春の訪れハンギング♪

         
 久しぶりにハンギングバスケットを作った♪
ベニジューム、テロリアンデージーバーベナビオラ。。。
なんだか暖かな、春めいた色合いで、春の訪れを感じるわ〜。

4月末に、フラワーフェスタがガーデンパークであるんだけど、そのときハンギングコンテストがあるらしく、「出展しない?」とお声がかかった。

今までのハンギングの容器よりおおきいやつで、花の苗は23個くらい植え込むみたい。
今まで作ってるのは、せいぜい11個の苗だから2倍はかなり大がかり。。。

テーマは浜○の花てことで、自分でテーマーをつくるらしい!
構想がなかなか大変そうだけど、賞にはこだわらないで挑戦してみるかな???
まだ未定だけど。。。