シティマラソン♪

 浜松シティマラソンが開催され、パパやんは5キロの部に参加した。
今日はとても強い北風の吹く格段に寒い一日だった。

それでもスタートゴール地点の四ツ池陸上競技場は、周りが囲まれてるせいか、風はあまり感じないで、陽も射して、幾分しのぎやすかった。

 一昔前までは、わたくしもいろんな各地のマラソン大会に出たことがあるけど、どうして、この浜松が、4回目なんだろう??と不思議に思う。。。

企業団のプロの選手は、たくさんいるけど、やはり市民の生活は車社会で、えらいめして走るよりかは、ぱーーーっと来るべき5月の祭りにエネルギーを温存しているのか。。。?!。。。まあ、それはそうとして、今回は県内外8.000人を超えるランナーが集結して、極寒の寒空に飛び立っていったのだった。

せらくんも、寒い中、ベビーカーで応援に来てくれた。

さすが、地元だけあって、知り合いにいっぱい会った。(^^;)

パパやんは、病後、2回目の挑戦で、元気だったときのように上位というのは無理で、タイムは伸びないけど、それでも順位は真ん中くらいだった。

そう、そう、前向きに前向きに。。。病は気からですよ!!!!これからもガンバ!