父の日♪

 イベント好きの我が家の、恒例の休日。。。

そういえば、最近は、気功の先生の、言いつけを聞いて瞑想を励行しているのか?どうか謎だけど、。。。彼も気持ちが穏やかになっているようだ。感情が高ぶって、喜怒哀楽も
激しくならないし。。。いいことだわ♪

。。。というわけで、次女家族が、恒例の(笑)手巻きすし作りにお昼から来てくれた♪
プレゼントは、ユニ○ロのチノパン。安くて何枚あってもじゃまにならないわ〜。

長女は、明日になるけど、大分の関鰺が届くそう♪楽しみ。

三女からは、パパやんとアンサンブルするための楽譜。。。。
娘のホルンはF管で、ファゴットはTUe管なので、わざわざ丁寧に、音階を4音階修正してすべての曲の楽譜に書き込んでいた。(ご苦労さん)

最近は、すべてのイベントにせら君が参加するので、彼中心に家中が振り回されていて、
それはもう賑やか!


かまり立ちして、パソコンをいじったり、仏壇に頭をぶつけたり、かとおもうと、超スピードでハイハイしてきて、床中の物を口に入れるので、大変!ムックもびっくり!


めぐる〜めぐるーーーよ、時代は巡る〜♪。。。ですね。

娘達の幼き時を彷彿とさせる日々。。。。