サマーカット失敗?。。。♪

 ムックの、夏の恒例のサマーカットに連れて行ったのだけど。。。

しっぽが。。。。しっぱい。。。。??ロバか〜?!

昨年は、先っぽだけ、ほうきか、すすきのようになり、おかしかったけど。。。

今年はもっと変!!

2年前までは違う学校のモデル犬に連れてってたけど、なんだか生徒さんの感じ悪くって
今のところに変えたのだけど。。。。。とっても生徒さんは礼儀正しくっていい感じなんだけどね。。。

腕が。。。。まだ、ゴールデンのライオンカットは、初体験て感じかな?

しっぽの先が、ボールみたいになってて欲しかったんだけど。。。

500円のモデル犬で、文句は言えませんね!おリボンも付けてもらってご機嫌♪

本犬は、なあんもわかってないんだからね〜