癒しのハンギング♪

sarasa1232008-06-19

 昨年から、ずっと私の日常は、自分の人生であって、自分の人生ではない。。。

仕方ないと。。。あきらめてはいるけど、時折、一日でも自由になりたいと。。。切実に思う時がある。

それで、一時間でも、自分のためだけの時間をできるだけとるようにと、つとめている。それは、仕事であれ、趣味であれ。。。
でないと、私の頭はストレスでパンクしそう(><)

今日は、月1回のハンギング♪

ジニア、日々草ヒポエステス、を使って植え込んでみた。

やっぱ花と接する時間はいいね〜♪

と、一時間あまり花と戯れて夢のような時間はあっという間に過ぎ去り、12時までと、皆でお茶飲んでたら、携帯に着信あり。。。。、早く帰って病院の送迎が待ってる。
お昼も作らなきゃと。。。
まったりとした時間は夢のように過ぎていったのだった。

明日も眼科送迎。その後、今日も行った電気屋にも明日も用事で連れて行き、
明後日は、遠くからお見舞い客が5人見え。。。これは本人も機嫌よくなるからありがたいけど。。。

で。。。また翌日気功。。。

それから本来は、友人と行くはずたった伊豆長岡温泉。。。
友人が都合悪くなり、私が同伴する羽目に(><)

本来は、喜ぶべきなのかもしれないけど、正直、鬼の居ぬ間の洗濯!を心待ちにしてたのに。。。(−−;)

こんなこと思うのは。。。やっぱ疲れてる証拠だわ〜。