ミニ演奏会♪

sarasa1232008-06-29

 今日は、またまた横須賀から、大学時代のオーケストラのパパやんの友人が来てくださり、お得意のフルートで10曲以上のミニ演奏会をしてくださった。

アベマリアや、G線上のアリア、メヌエットシチリアーノetc
おなじみの、私でもわかりやすい曲ばかりで、お上手でとってもきれいな音色だった。

彼は、バングラデシユで赴任していたとき、社宅の奥さん方にも教えていたそうで、先生ほどの腕前♪

昔タイでいた頃、そこにうちのパパやんも遊びににいったこともあったな。

ウナギを食べビールをのんでたせいか、ハイテンションで(笑)なかなか愉快なミニミニ演奏会だった。

しかしながらうちのパパやんは、つくづくいい友人に恵まれているな〜と感心するわ〜♪