訪問入浴♪

sarasa1232008-08-13

 畳一畳のスペースで、健康なときと同じように、お風呂に入れるサービスを週2日
利用することにした。

看護婦一名と、介護士2名がきてくださりあっという間に、和室に風呂場が完成!
看護師の方が、熱を測ってくださると、風邪か微熱があったのだけど、パパやんが
「何日ぶりに風呂に入りたい」と熱望するので、入れてもらった。

烏の行水の私に反し、風呂好きなパパやんは、昔から1時間くらい入っていたから、
それは満足だったことでしょう!

その後はぐっすりと、モーツアルトのCDを聞きながら、お休みタイムでした。

その間に、長女に一緒にお昼寝タイムにしてもらい、三女と、市役所にいく用事があったので、
その帰り、グリ○リで、ケーキセットのtea time♪

いろいろ福祉サービスを利用して、負担を軽減しながら、毎日、興味津々な
介護生活を楽しみましょう!。。。。てほんと、私って極楽とんぼ。。。(^^;)