再三の。。。。♪

sarasa1232008-08-17

 またまた昔の社宅時代の友人夫婦が、パパやんの顔を見にきてくださった。
先日も、送っていただいた松本のおいしいスイカ小田原かまぼこを持ってきてくださった。

あいにくパパやんは、熱があり、薬のせいもあり爆睡していたけど、時折われわれの会話に
チャチャをいれ、相変わらずのお茶目ぶりだった。

3時間あまりの滞在だったけど、いつもながらの九州人のおふたりの温かいお人柄に、このところの介護疲れで、ダウン気味の私の心が、癒されていく思いだった。

今日は、このまま単身赴任先の旦那様のアパートに行くというお二人を見送りながら

「なんで、パパやんは病気になってしまったんだろう。。。今頃はムック連れで恒例のキャンプ旅行に行ってただろうに。。。。」なあんて、久々に、マイナス志向な気持ちが、ムクムク
わいてくる弱虫なわたくしなのでした。。。。(^^;)