子供の成長♪

 ここに来て、一気に秋の気配さえ感じる今日この頃。。。

毎日、不安な気分を封印して、空元気でやり過ごしてきた私にも
ちょっと、センチメンタルな風が吹いてくる。。。

なーーーーんて、言ってる場合ではない。
一日一日、よく食べ、よく寝て、よく飲んで(^^;)がんばらなくてはね。ファイティーーーーン♪

一昨日は、はるばる妹夫婦の訪問で、久々に楽しい気分になり、今日は、友人とのアフタヌーーーンティで気晴らし♪

これも、長女がいてくれてる賜。。。謝謝

それにしても。。。爺は、歩けなくなったけど、せらくんの成長は毎日目を見張るほどで、
先日、買ってやったアンパンマンの車を押しながらご機嫌♪

もうすぐ11ヶ月だけど、初めの一歩も、もうじきだろうな。

毎日の、かわいい孫の訪問に、癒されてる爺&ママ(^^;)
、、