海を見ながら。。。♪

 午前中、四十九日法要も近いこともあり、和室の障子の張り替えを長女とやって、
午後から道の駅「潮見坂」にムックもつれて、ドライブした。

遠州灘の風のにおいを感じるのか、窓を閉めた車内から、ムックはそわそわと
運転席と助手席の真ん中に身を乗り出し、ご機嫌だった♪

最近は、道の駅もたくさん増え、パパやんとドライブの際には、いつも立ち寄ったものだった。

地元の特産品の野菜や花や、食事処もあり、十分楽しめる。

ここ、潮見坂には、足湯もあり、遠州灘雄大な風景を見ながら足湯を楽しめる♪

その後、海辺に行ける散策道をムックをつれ、浜辺に出る。。。

サーフィンを楽しむ若者が、大きな波と戯れていた。

ムックも、海を眺めながらしばし黄昏れていた(@@)

いったいなにをかんがえてるのだろう?!

「うちのパパやんはいったいどこに行ってしまったのんだろう?あの海の向こうにいるのかな〜?」。。。。。。なあんて、かんがえていたのかもね。(^^;)

帰宅して、夕食は、買ってきたシラスで「しらすどんぶりを作ってみた。
大分からいただいたカボスと醤油とショウガを少しぶっかけ、大葉を散らし
道の駅で売ってたウズラの卵を割って。。。。。美味だった♪