ご奉仕&ご褒美♪

 6月に植え込んだ駅のホームのハンギングが、そろそろ枯れてきたので、使える苗はそのままに新しい秋の苗を植え込み
リフォームした。

今にも、泣き出しそうな空だったけど、なんとか、すべてのメンテナンスが終わり、ホームも華やかにになった♪


その後、東海○理師専門学校の生徒さんが運営するフレンチレストランで、ランチをゴチになった。今日の報酬(笑)

以前から、このレストランは、すごい人気で、一度行きたかったのだけど、駐車場がないので、指をくわえつつ素通りしてたのだけど。。。

評判通り、とってもおしゃれで、センス良く、さすがシェフを目指す生徒さんの対応も紳士的で、花○♪

ちなみに今日のメニューは、焼きたてパン三種、燻製の魚のサラダと、ベーコンとカボチャのリゾット、チョコムースラズベリソース、コーヒで。。。。。なんと、840円!!!


帰り、これまた手作りの、ケーキをお土産に買って帰ったけど、とてもおいしかった♪

やっぱ、花に触れると心癒されます。
おまけに、おなかも癒されて。。。とっても気分良い一日だった。