韓流ブームは。。。。。♪

いまだ健在!なのです!。。。というか、ますます加熱してるらしい!

というのも、なんといっても、嬉しいニュースですが、ビョンホンシの「いつか」が
オリコン2位!!!!!!!
ちなみに1位は、東方神起。。。これまた韓国の5人組のボーカルグループです。

「いつか」は、昨年のアリーナツアーのとき、大阪城ホールで生声で聴いたのですが、
バーラード調で、すてきでした。

で、先月、トヨタのCMは、ロック調で、早速、携帯の着メロにしましたが。。。

その他、CDに入ってる「接吻の指輪」なんかも、なかなか情感こもってていいですし。。。
演技力のある人は、歌も感情移入がうまいのかな〜♪

韓国ドラマブームなんかも、また加熱してるらしい!
おばさんだけでなく40,50台のおじさまの間でもブームらしく。。。そういば我が家もそうだったけど。。。(^^;)

で、若いギャルの間では韓国のボーカルグループなんかが今人気らしいし。。。。

いや〜〜〜韓国ブームってすごいですね〜〜♪