My birthday♪

 今日は、また一つ年をとりました(^^;)
ちょっと大変な最近でしたが、何とか元気に誕生日を迎えられることができたのも、
家族、友人。。。、皆さんのおかげです。

娘達から、ありがたいことに恒例のプレゼントをいただきました。

なああんと、偶然にも、私のお気にのお店のセーターとカーディガンと素敵なエコバックでした(^^;)
同じブランドで、セーターとカーデイガンが危うく、かぶりそうでしたがセーフでした。(^^;)
次女からのは、ダーリンが選んでくれたそうです。

三女からの、お祝いメールは、最近の私の心境を察した、おもいやりのある温かい言葉がいっぱいでうるるるきてしまいました。彼女も、大学も卒業間近で、成長したものです。

お昼に、長女、次女夫婦、せらちゃんで、レストランに食事に行きました。


バースデー予約をしていたので、、ピアノ演奏でハッピーバースデーを演奏していただき
お店の皆さんが、拍手をしてくださいました(^^;)

。。。今日は、何組もの、誕生日グループがいらしたようで、4,5回ピアノ演奏と拍手が飛び交っておりましたが。。。。

パパやんも、きっと、天国からお祝いしてくれてたと思います♪

明日から娘達と、いよいよ故郷に納骨に行って参りま〜〜す。