師走に入り。。。♪

 早いもので、もう今年も一ヶ月足らずになってしまった。

例年通り、喉が痛い。。。(><)
毎年、11月の誕生日あたりから、扁桃腺を痛めその後ぐずぐず直りきらないで、年を越す。。。
持病だから仕方ない。一病息災ということで。。。

近所の人からヒンシュクをかうかな。。?とおもいつつ、でもやはり例年通りクリスマスの飾りをする。

あまり派手でないイルミネーションと、昨年買ったはしごを登るサンタさんと
二階の窓に小さなサンタとスノウマン♪

せらくんは、目をパチクリしてた(@@)

毎年、パパやんが道路を左折して家路に続く住宅街に入るとき「しょぼいけど、にぎやかであたたかくていいよ♪」
て、言ってたから。。。

まだまだ、頭の痛い事務的な片付けがこれからだし、師走の例年の慌ただしさに紛れて。。。

時間が流れるにつれ、寂しさがつのり気持ちが下降気味になるから忙しくしていた方がいいね。

ちなみに昨日の長女の作ってくれたランチ「タラコスパ柚子風味」美味しかった♪