Xmas♪

 今年も、この季節になりました。
大人になっても、気分だけうきうき。。。。♪

例年通り、Xmasケーキを作り。。。。もう一つせらくんには、アレルギーなので卵なしケーキを特注で作りました。

午後から、栞ちゃんにご対面に行き、今日もかわゆいお顔で、癒されました。

夜になり、イルミネーションをつけ、ごちそうを並べて、せらくん一家と、ささやかなパーティ
を催しました。

せらくんへのプレゼントは、おもちゃはこのところいっぱいあるので
「お母さんと一緒」や「アンパンマン」のDVDと、卵なしののおかしのブーツ、チェックのシャツにしました。

栞ちゃんには、せらくんのときにもプレゼントした布製のメリー♪明後日退院したらつけてあげましょ♪

私は今年は素敵な温かいストールを二枚もプレゼントしてもらいました。。。。
温かく冬が乗り切れそうです♪サンキュ