日一日と。。。。。

sarasa1232008-12-28

 栞里ちゃんは、よくおっぱいを飲んで、夜泣きもせずよくおねんねして
おめめをしっかり開けてきょろきょろつぶらな瞳で周りを見渡したりするようになりました。。。

せらくんにプレゼントしたのと同じ、布製のメーリー買ってつけてあげました。

やっぱ、パパママのDNAを受け継いだのか、おっとりして育てやすそうなかんじ。。。

早いもので、今年も残すところあと三日。。。
今年はおせちも、黒豆と、煮物くらい作っておきましよ。

今年も、大分からつきたての丸餅、あんこ餅、野菜などたくさん送ってくださりありがたいこと。。。。

そうそう、三女が携帯を変えたところCMで評判のしやべるお父さんワンコカイ君がついてきた。
胴体を押すと「どこをほっつきあるいてるんだあちゃ!」etc...
としゃべりなかなかおもしろい!

ちなみに、三女は来春からの就職は決まってるけど、社会福祉士精神保健福祉士の国家試験が来月あるので、帰省しても受験勉強に精を出してる今日この頃なのだけど。。。

このカイ君が、さわりもしないのに、大阪のアパートで勉強してると、夜中に突然
しゃべりだすそうな?!。。。。不思議だワン(@@)