梅の花も。。。

 ちらちら咲き始めました。

ムックと日課の朝夕の散歩も、はや10年になりますね〜。ムックも年をとるはずだわぁ〜。

最近は、散歩で出会う人たち口々に「ムックも年とったね〜」。。。ていわれます。
相変わらずの、はしゃぎやのムックも、最近は、顔も白くなり、ちょっと長い散歩の帰りには
歩みものろくなりました。。。。
でも、でも寄る年並みに負けずにガンバレ!!!ムック♪


10年といえば、家を購入したとき購入したオルゴール掛け時計♪
毎時、クラッシックのオルゴールの曲とともにピアノ演奏の人形が出てきて、
パパヤンが一目惚れして気に入って買ったのだけど。。。
最近、どんどん時間が遅れていき、時計の役目もはたせなくなりました。

時計屋さんに修理を頼んだら8,500円くらいかかるし、2,3年持つか持たないかと言われたので
購入することにしました。

いろいろ検討したけど、やっぱネットで買うのがお得なので、鳩時計にしようかな?とずいぶん迷った結果、やっぱオルゴールのからくり時計にしました。

これはやはり毎時12曲の音楽が次々流れ、人形がくるくる回るらしい♪
TSUNAMIとか、First loveなんかが入ってるから楽しみ♪

いろいろ迷いながらネットショッピングで時間を費やしてたら、あっという間に夕方になったので
また、ムックの散歩の時間になり、夕飯は、家にあったあり合わせで

パエリヤと、白菜スープと、ブロッコリーの柚子醤油。。。てとこで、

早く第一弾のベイビーラッシュの軟禁状態が解けて、第二弾が来る前に、ゆっくりカメラでも持って
温泉&梅園にでも行きたいものだわ〜。フーーーーッ