節分

 今日は節分♪

この間新年を迎えたと思うのに、ほんとに光陰矢のごとしですね〜。

今年の、恵方は東北東らしい。。。。で、恵方巻きを作りました。

こんなんでも、スーパーで買うと一本500円くらいするらしい。
手作りすると、わずかな材料費でたくさん作れますね〜。

海苔巻きと、アボガドなんか入れてカリフォルニアロールも作りました。

今日は、惺楽君は、おうちコープとかで来なかったので、豆まきセットと共に出前してきました。

玄関で、チャイムを鳴らして鬼の面をかぶってそーーーっとドアを開けると、大泣きされました(笑

しばらくおもちゃで一緒に遊んで帰ろうとすると、私にだっこされたまま、車のキーを持って
一緒に行くと大泣きしてました。

これだけなついてくれると、ママがお産になって入院しても一緒にお留守番できるわね〜。(^^V