決めちゃいました♪

前からいろいろ落ち着いたら決めようと思っていたところにちょうどホンダから
ハイブリッド車が出たので、早速、パパヤンがずーーーつとお世話になってる車やさん
のところで、インサイト!購入することにしました。ミラノレッドです♪

今まで乗ってたオデッセイは7km/L位しか走らないし、私一人乗るにはには大きすぎるし。。。。エコカーを探してた矢先でした。

ちょうどこの夏で車検で10年になるしちょうど買い換え時です。

私が乗ってたロゴも10年になるけど、三女が3月からお仕事に乗って行くので
どーーーーーーぞ、ぶつけ回って乗りつぶすんでしょう(><)

小池徹平君似のきれいなお顔をした若い販売員さんと試乗してきました。♪

信号で止まるとエンジンも自然に止まりさすがエコカーだな〜と感心しました。

長女に決めたよ!と、メールすると「えーーーーーーはやい」
と、びっくりしていました。

そりぁそでしよ。
買い物にでも行ったと思ったら一時間足らずで即決めてきたのだから!

実は私は直感でいい!と思うと決断は早いんです。

10年前この家を買ったときも、直感で友人と見にいき決めてきてパパヤンは
「お母さんが気に入ったのならそれでいいよ!」と、事後承諾でした。(^^;)


でも、そういう時は間違いはないのです!

しかし、いままで、車を選ぶときはパパヤンと何軒もはしごしていたのに。。。。
相談する相手もいなくなると決断も早いわ!

と言うことで、まだまだ納期はかかるけどいい買い物ができたと思ってます。