日帰り温泉

 今日は、長女の以前の職場の先生達が見えるというので、私も、退散して
お友達と、お茶でもしよう!て思いメールでお誘いしたら、
「今からセントレア行って道後温泉行くのよ」
とのメール。。。。

そーーいえば前にいってたな〜。いいな〜道後温泉♪懐かしい〜。
昔、おばあちゃんも連れてみんなで行ったな〜。

。。。で無性に温泉に行きたくなり、前から行こうと思ってた
森林の中にある「あらたまのゆ」に行ってきました。http://www.aratamanoyu.jp/

ここは、美人の湯、と言われる源泉掛け流しの湯があり、この湯はぬるぬるしていかにも
肌に効きそうでした。

何より癒されたのは、露天風呂、♪開放感があり、たくさんの木立が目の前で、
冬の寒風にゆらゆらゆれてて、温かいやら寒いやら。。。?!
なんて言う心地よさ!

ジェットバスで背中やら足をマッサージしながら、うとうとしながら

天国には温泉あるのかな〜?なんて。。。
さすが冬なので蝶になっては飛んでこなかったけど。。(^^;)。
目の前の風に揺れる木立を長い時間ぼんやり眺めていました。

てことで、昼下がりのわずかな時間でしたが、温泉気分を満喫してきました。

で、温泉には、


いつものお気に入りのキャスキッドソンのラージバックにたくさん荷物入れて。。。♪

ps このところ日記更新↑。。。。じきに↓でしょうけど。。。。(^^;)