勘ぐってしまうわ〜。

sarasa1232009-02-12

 お昼過ぎ、次女がせら君を連れてきたのだけど、娘曰く「今日少し出血があった」
。。。という、それでも、二人目だけあり落ち着いたもの、
今にも、爆破しそうなおなかの上に、健康優良児のせらくんをかかえ、
「まだ大丈夫だよ」さすが、年子の母はたくましい!

ついに、また、私の忙殺の日々が始まるわ〜。(><)
今度は、せらくんのお守りもあるし、体力つけとかなきゃ!

長女としおりちゃんも、旦那様が忙しくて、なかなか日取りが決まらなかったけど、来週中にはお迎えに来てもらいやっと、半年ぶりの家族水入らずの日を過ごしてちょうだいませませ。

そうそう。今日、突然、某銀行から、配達記録が来て、開けてみると、
「年金受給者のなかから厳選なる抽選の結果、ギフト券が当選しました」。。。。
とあり、中から2,000円のギフト券がはいってたのだけど。。。(謎)

確かに、昨年から、パパヤンの遺族厚生年金頂いてるし、でもそんな抽選に応募したことないし
単純にラッキーと思えばいいのかもしれないけど、
昨年からまだ終わってない相続関係の大金を普通預金に入れっぱなしにしてるもので、

何度も、知り合いのその銀行員の旦那様から、奥さんを通して、
「もう、いろんなこと片付いた?主人がフィナンシャルプランナーの(おばさん)
が、いろんな相談にうかがいたいって言ってるんだけど。。。」

と、会うたびひつこくプッシュされてるのだけど。。。

関係ない??いやあるんじゃない?このまか不思議な当選(−−;)

なら、2,000円てのも、なんかね〜せめて5,000円くらいにすればいいのにね〜