ホンダの。。。

sarasa1232009-02-16

 小○徹平君が車の手続きの書類を持ってきてくださり、パパヤンが
自分の父親と同じ年で亡くなったことがショックだったようで、
また、母親は、私と一字違いの名前で(笑)
そのうえ、
彼自身が次女と同い年で誕生日が3日違いであることなど。。。楽しくお話が弾みました。

コーヒーの受け皿の横に、昨日のチョコを一つ載せてあげたら、いただきますと言って
可愛く食べてくれました。

こんな可愛い息子がいたらな〜なあんてきれいな瞳を眺めながら思ってしまいました。
久々に、いい目の保養をさせていただいたわ〜♪
ビョンホンシの若いときもこんな感じだったのかしら。。。。??!

で、車は、思いの外、早く納車できるみたい♪

By the way
今日、健診のためせら君を預けていった次女は、もう、子宮口が2センチ開いてるとのこと!

もういつお産になってもおかしくないわ〜わたしも覚悟せねば!

そうそう、先日、エアロの仲間が「こないだ、伸介がテレビでファミマのWクリームエクレアのことを、ある番組ですごく美味しいて紹介してて評判になってて買いに行ったら売り切れてた」

というので、今日も次女が買ってきてくれました♪

確かに美味しいね〜。でも、庶民のわれわれからみると値段からすると妥当ななところかな?