さよなら栞里ちゃん♪

 栞里ちゃんのパパがお迎えに来てくれて、半年ぶりに長女親子は大分に帰りました。
栞里ちゃんも、おっぱいをよく飲んで、よく太って、二重あごになりました。

駅にお見送りに行くと、娘のお友達も2才になる太一君を連れてお見送りに来てくれてました。
今度はいつ会えるかわからないけど、これからは、親子三人で、仲良く楽しい家庭を築いていってね〜♪

お昼過ぎの新幹線に乗るので、お昼ご飯の段取りをしてから、午前中ちょこっと、
ハンギングを作りに行ってきました。

このグループのチーフの方が、5月のフラワーフェスティバルにハンギングを
出展しないというので、どうしたのと聞くと、なんか、50才の声を聞いたとたん
体調が悪くなり、更年期らしいとのこと。。。

ストレスかな?といってたけど、。。。。。

そうおもうと、私って。。。。
この人よりは、ずっと、すごいストレスがあったと思うけど。。。
よほど、鈍感なのか、図太い神経なのか(爆)更年期のこのじも自覚がないわ〜。
ありがたいことだけど。。。。(b^ー°)グー!

そろそろ、デザインとか構想を練らなくっちゃ!

さてさて、その前に、第一陣は去り、第二弾のベビーラッシュは秒読みかしら??