ベイビー第二弾♪

 今日のお昼に、せらくんの妹が生まれました♪
3200グラムの元気な女の子です。
生まれたては、どっちに似てるか??わかりませんが。。。

昨日から、我が家に来ていたのですが、夜中から陣痛はあったようですが、
さすが二人目と言うことで、娘も落ち着き払って、朝になって、5分間隔になってから
病院に連れて行きました。

3時間ちょっとで生まれましたから安産でしょ!

その間、せらくんは、病院中を歩きまくり、部屋の備品を投げまくり、
廊下の火災報知器であそぼうとしたり。。。。いやはやチビッコギャングの
すさまじさを発揮していました。

と思えば、1歳5ヶ月足らずのまだまだ赤ちゃんなのでだっこだっこと来るので、肩背中腕が、がちがちですが

まあ、彼も、小さいながら我慢してるのだからしっかり見てあげないといけませんね!

家に帰っても、ムックとあそびまくり食べまくりいま、やっと昼寝(夕寝)の最中です。

また、起きるまでの平和な時間です。。。。♪