幼子の存在。。。

いやはや、一日があっという間に過ぎていき、座ってる間もありません。
やっと、小さな怪物が寝静まり、パソの前に座れました。

訳のわからない一歳児は、時に泣き、きゃっきゃとはしゃぎまわり、
家中を荒らしながらそのまばゆいばかりの生命力で、周りの人たちに笑いと疲労と、
そして、生きるエネルギーを与えてくれます。

でも、何でも好き嫌いなくばくばく食べ、よく昼寝をしてくれ、よく遊び
娘の幼き頃を彷彿とさせてくれます。

なんて、かわいいんでしよう♪
この愛しさはグランドチャイルドならではの感情でしようね。

でも、おばあちゃんとは言わせないつもり。。。。名前で○○ちゃんて呼ばせようと
思っております(^^;)

先日も、スーパーで、「ママとお買い物いいね」なあんていわれましたわ(笑)

そうそう今日インサイト納車です。かっこいいでしょ♪
ナンバーは、結婚記念日にしました♪
いつも、新車を買うと花束をプレゼントされお店の皆さんの拍手で送られましたが。。。
今日は一人で。。。