暑さ寒さも

 彼岸までとはいえ。。。
昨日今日は、ちょっと汗ばむほどの陽気でした。

午前中、ちょこっとヘリオトープやペチュニアやバコバでハンギングを作った。
もう、ペチュニアの季節になった。。。はやいものだわ。


ヘリオトロープは、香水やポプリの材料に使われるだけあり、とても良い香りが
この陽気で匂い立っていた。

先月作ったハンギングに使ってたジャスミンがこの暖かさで、つぼみが開き良い香りを花lっている。

フェンスにはわせてるジャスミンのつぼみはまだ堅いけど。。。毎年、5月の連休頃に
一斉に開きはじめ、その香りで幸せな気分になるのだけど。。。。

いやはや植物も人もあっという間に大きくなる。
弥夢ちゃんも、こんなにしっかりしてきました。

よくおっぱい飲んでよく寝るとってもよい子です♪