なかなか美味♪

 先日のティファールで、水とコンソメ、バターを溶かした容器にタマネギ丸ごと4個入れて
60分蒸したタマネギ丸ごと蒸しは、柔らかくてとっても美味しかった♪

体にも良いタマネギ、簡単で美味しくて体も温かくなる感じ♪

せらの子守に忙しい毎日だけど、昨日は、40分ほど離れたところにある都○総合公園に連れて行き思い切り遊ばせた。

やはり、まだまだ一歳半で、大人が望むような遊びはしてくれない時期だから、
自由に思い切り広い自然の中で遊ばせるのが一番だわ。正直こちらが周りに気を遣わなくて一番楽♪

4歳くらいの男の子の後を、きゃっきやついいながらひろーーーい芝生の上をどこまでもどこまでも
追いかけていって、そのお兄ちゃんママに助けを求めてた(笑)

今日午後、親友からプレゼントが贈られてきた。

彼女のお店で売ってるヨーロッパのおもちゃ♪の数々。。。。。

せらはおおよろこびで、早速RODYのロバさんに乗ってはしゃいでいた♪

いやはや一日があっという間に過ぎていくーーーーー。