いい季節♪

 
 我が家の和室の、開けはなった窓からジャスミンのとても良い香りが気分を癒してくれます。

花は咲きみだれ、さわやかな風が新緑のなかを吹き抜け、陽光が降り注ぐ湖面は鏡のように光り輝いています。

一年で一番大好きな季節です♪

、楽しいことや悲しいことや思い出のいっぱい詰まった佐鳴湖。。。
昨日は、久々にせらを連れて出かけてみました。

西岸から散策道路も一周できるようになり、陽気に誘われてウオーキングする人やジョギングする人たちがたくさんいました。

ツツジの花も今が見頃♪

今日、エアロの時、インストラクターが「ゴーデンウイークどこかいく?」
てみんなに聞いてたけど、だーーーれも計画がないようだった(笑)

いやーーーーそれにしてもパパヤンが元気だった頃は、この時期、毎年毎年いろんな処に旅行に連れてってくれたものだったわ〜感謝
あんなに生き急がなくても、もっとお楽しみは先に延ばしてたら良かったのにね〜。。。しみじみ

まあ、これからは自分でいろいろ計画建てて楽しまないとね!

というわけで前半は、お花と親しみましょ、

朝市に出すのは、このくらい?
いえにあるものだけでほとんど材料費かかってないから売れ残りOK(笑)

昨日は、故郷の親友のお店に飾って欲しくて、ペチュニアのハンキング宅急便で送りました。
無事ついたかな?

で、フラワーフェスタにだすやつは。。。。もひとつペチュニアのつぼみが開いてくれないと。。。
あと、搬入まで5日だからな〜(^^;)