エデンの東。。♪

 紛らわしいタイトルだけど(笑)、韓国ドラマです♪
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~やっぱ、いまさら、韓国ドラマは、いいですね〜。

BSTBSで毎週火曜日やってて、今日で3回目だけど、ますますはまりそうです。

炭鉱都市で貧しいながら幸せに暮らす、イ、ドンチョル一家が、炭坑労働組合員の父
イギンチョルが、炭坑員を主導して大規模なストライキを計画していることを知った、
大財閥のシンテファンが、それを阻止しようとして陰謀を企てて、炭鉱内で大爆発を
起こし、イ、ギチョルは亡くなる。

それから、父の無念を晴らすための復讐が始まるのだけど、、、

韓国ドラマに欠かせない、出生の秘密、想定外のアクシデント、涙なくしてはみれないくさい演技(笑)

とにかく、毎週ストーリーから目が離せません!!


成長したイドンチョル役は、ソンスンホンらしいからますます楽しみ♪

やっぱ、韓国ドラマは骨太で、一本筋が通っててつまらない日本のドラマ見てるよりか
よっぽど楽しいですね〜〜〜♪