ハンギング搬入

 明後日から始まる、フラワーフェスタに出展するハンギングを搬入してきました。
行く途中、浜名湖では潮干狩りを楽しむ家族でにぎわっていました。

潮干狩り。。。。懐かしい♪子供が小さい頃はよく出かけたものでした。

車進入許可書を車のダッシュボードにおいて、展示する楓橋のところまで乗り入れました。

すでにたくさんのコンテナガーデンやハンギングバスケットを出展する人たちが自分の作品を展示していました。

ずらーーーっとこんなかんじ。。。


5/1日から5/10日まで展示してますから、さわやかな新緑の季節、浜名湖の風を感じながら
のドライブいかがですか〜?。。。。。渋滞するのはちょっと困るけどね。。。
(><)
と言うわけで、9日にはガーデンパークで、三女の楽団の演奏会もあるし
花の美術館はバラがきれいだろうし、お花に囲まれて幸せなひとときをすごせそう♪

2日には、三重県から昔の友人夫婦が、我が家に遊びに来る予定で、
あとは、次女が家を購入する計画があり、展示場に出かけたり、
ETCで、どっかドライブも行きたいし。。。

ささやかなゴールデンウイークの楽しみが盛りだくさんかな?!