日帰り温泉

 今日は、三女がお休みなので、ETC割引でも使い伊豆の温泉にでも行こうと思ったのだけど
朝から雨で、高速度路の渋滞のニュースを見るとテンションも下がり、
袋井市にある日帰り温泉「和らぎの湯」に出かけました。
茶畑のなかにあります。

http://www2.tokai.or.jp/mitsuru/

1500メートル井から湧き出る含食塩炭酸泉だそうで、ヨウ素やホウ酸を含んでいる湯は
ぬるぬるして琥珀色をしていて効きそう!

なんといっても、露天風呂が広くてなかなか趣もあり、ゆっくりと入れて身も心も癒される〜♪

温泉に入りながらテレビが見れるのもおもしろい!

しかし、残念なことに一長一短あるもので、レストランがもう一つです。

ここへ来るときは、どこかで食べてくるか、お弁当でも買ってきて食べる方がいいかもね!

パパやんがいたら、レストランのことで一生文句言い続けるわね。。と、娘と笑いあったのでした。(^^;)