静岡富士山空港。。。

sarasa1232009-05-26

 なんやかやとあり知事まで辞任する羽目になった問題の空港も、4日にいよいよ開港となったのだけど、情けないことに初日から飛行機がガラガラで困ってるらしい、

で、4日発6日戻りのソウル2泊3日飛行機ホテル込み(食事別)が、ひとり2万円で
誰か行って欲しいと頼まれたというメールが昨日友人から届きました。

ソウルは前回パパヤンと行ったけど、何度でも行きたいところだし、この激安!
ちまたを賑わしている豚インフルエンザさえ流行してなければ、迷わず話に乗るところなのだけど。。。

今日、託児ボランティアのあと、お友達に声を掛けて、行きたいけど。。。静岡発感染者第1号になるのもイヤだし。。。と、悩んだあげくやっぱ今回はパス!
夕方ニュースを見ると、我が県の第一感染者(七歳)が出たらしい(@@)

しかしそれにしても初っぱなから、運に見放された空港です。。。この先だいじょーーーぶ??

今日は、そんなこんなで託児のあと、お迎えのケンタッキーでなんと4時間も居座り
しゃべり続け。。。今日は、せらをお迎えに行って、我が家でお泊まりの予定だったのに、
長いこと待ちぼうけを食らわしたようでした。随分いい加減なグランマですわ〜(笑)

悩み多きおばちゃんのおしゃべりは、泉のように後から後からわき出してとどまることを知らないようです。。。。。(^^;)