次女のバースデー

 でしたので、ケーキだけ作り、せらを子守してあげてて、ダーリンと二人で食事に行かせました♪
この30年間、家族の誕生日などのイベントは、欠かした記憶がありません。

でも、まあ、お嫁に行って、自分たちの家庭を持ったのだから、あまり介入するのもどうかしらとか。。。とか、そこらのつきあいの、さじ加減がなかなか微妙だったりして。。。
といって、知らん顔はできないお節介な性格は治りません。。。(^^;)

せらは、タマゴアレルギーがあるので、大人とは別に、せら特性ケーキを作りました。。(土台が卵なしホットケーキにしました)

プレゼントは、キャスのマザーバックです♪

そうそう、今日はお隣のうちで外壁の塗り替えのお話に、住宅会社の方に来ていただきました。

10年になるから、そろそろとお隣が声をかけてくださったのだけど。。。

家より、まえに建てたお友達のお宅は14年たつからやらなきゃいけないけど、、、
と言った具合で、まあ、今年は忙しいから、もうすこししたらかんがえましょ。

先月、作ったハンギング。ちょっといい感じに花が開きました♪

明日は、お友達と「アイカムウィズザレイン」観てきます〜♪