日帰り温泉

 今日は、三女のバースデイで、お休みだったので、一昨日オープンの広告の入っていた
舘山寺「華咲の湯」のバイキング&温泉に出かけました。

遊園地パルパルのすぐそばで、いろんな種類の温泉があり、館内もきれいでした。

バイキングは、一流料理人が目の前で作ってくれたできたてを食べることができとても美味だった♪

ただ、テレビ取材の一団がきてて、よくテレビで見かける地元アナウンサーもいて
写らないように。。。とひやひやものだった。
(^^;)
しかしながら、情けないことにバイキングは、そろそろおばちゃんにはきつくなってきた(><)


そんなに食べたわけではないのに、お腹がパンパンで最後の一口ケーキをよくばりに
お皿にいっぱい盛ってきて食べたもので、しばらく苦しくて動けなかった。

おばちゃんには、バイキングはもう無理やわ〜(泣)

でも、温泉と、美味しい料理で、娘も日頃のお仕事の疲れからか、マッサージもやってもらってたけど。。。まあ、なにはともあれ23才おめでとう♪。。。もうそんな年とは、はやいものだわ〜