ビデオ鑑賞&エトセトラ♪

 この二日間で、見たくてみれなかった映画の最新ビデオを数本レンタルしてきて映画鑑賞した。
「ベンジャミンバトン」「チェンジリング」「マンマミーア」←これは映画館でみたけど再度♪
「感染列島」「ハッピーフライト

どれもそれぞれおもしろくて睡魔に襲われることなくストーリーの展開にのめり込み楽しめた。

そのあと、用事で家に来ていただいたお友達と夕飯後5時間ほどしゃべり続け、気がつくと
夜中の12時になっていた(@@)

彼女は、いつもつかず離れずそばにいて温かく接してくださり、時にとてつもなく孤独になる
私の心の支えになってくれてる気がする。

今の私の心を一番理解してくれているのではないかな?とおもう。。。。
なぜなら、私と同じ深い悲しみを経験してるから。。。

。。。。というわけで、今夜は、三女が夜勤明けだったので、久しぶりにグリグリに夕飯に出かけた
ランチやアフタヌーンテイはお友達とたまに出かけるけど、デイナーは久しぶり。。。

思い返せば3年前、私の誕生日に家族みんなで出かけたのが最後かな?
そのあと恒例の家族カラオケにいったな〜。
今から思うと夢のように幸せだった♪。。。。。回想。。。( ̄ー+ ̄) きら〜ん

それにしても、この店は、夜はフレンチベトナムレストランのおしゃれでエキゾチックな雰囲気が一層感じられていいな♪

生春巻きや、エビのフリッターや野菜たっぷりのサラダライスなどヘルシーで
おいしいレデースセットを注文した。

食後の会員登録するとおまけでいただいたベトナム風マンゴーしるこが、超ウマだった♪

で、パパヤンと最後の伊豆への温泉旅行のカラオケから一年ぶりにカラオケに行って2時間歌いまくった♪
いや〜〜〜やっぱカラオケは楽しい♪気分がすかっとするわん。

でも、なぜか歌う曲は、パパヤンの好きだったミスチル小田和正の曲ばかりで。。。。
これまたパパヤンの好きだった「サボテンの花
を歌いながら今日は、追悼カラオケみたいやな〜とふたりで笑いあったのだった。