最近の公園

 たまに出かける西区の「カイン○ホーム」のすぐ近くに、広くて素敵な公園を最近発見♪
今日、せらくんをつれて遊びに出かけました。

久々に見えた青空に飛行機雲が浮かび、暑い夏の一日でした。

公園のすぐ前には、最近立ったと思われるおしゃれな住宅が建ち並んでいます。

こんな好環境なところで、子育て時代を過ごせば親も子も毎日充実した生活を満喫できるでしよう。

とっても広く、大きな海賊船のある高台からは、川を挟んで新幹線が走るのも見えます。

とにかく、小さな子供から小学生まで楽しめるよう工夫された遊具が充実しています♪

なんといっても、今の時期は、噴水状にでる水遊びのできる広場で子供達が水と戯れています。

先日、せらくんがパパママと出かけたときは、水遊び場で水が止まる5時まで、水遊びに興じて

帰ろうとしなくて困ったようなので、今日は、風邪気味なので、そちらには近づかないよう

してたので正解でしたが。。。

いやはやしかし、この時期、遊びを見守ってる保護者も大変ですが。。。(><)

で、おうちから連れてくる際、だっこしてて靴を忘れたので、アンパンマンのサンダル買ったのだけど、紐がついてないのですぐ脱げて、結局、子供館に連れてく時のようにいつも裸足で走り回ってる野生児せらでした。。。(笑)

あーーーーー疲れた。。。。。。。