飲み会♪

 今夜は、先月(先々月?)鬼の霍乱の(笑)突然の発熱で中止になった飲み会のリベンジでした。

場所は、駅近くの「わん」古民家風の落ち着く雰囲気の居酒屋さんです。
http://r.gnavi.co.jp/n130004/
格子戸の個室になっていて、なかなか趣があります。

メンバーは、12年前英会話で知り合いになって以来のお友達3名♪
年に2回、暑気払い(笑)と忘年会をやってます。

こうして毎回、大きな病気もせず、それぞれの背景には、時の流れとともににいろいろなことが
ありましたが、元気でお酒が飲めることにいられることに感謝しなくては。。。

店の雰囲気良し、料理よし、長居してもクレームなし、。。。ということで★★★★★

10時頃解散して、バスもないので、もしや三女に迎えにきてくれるかな?と、
携帯に電話したらまだ職場でがんばってました。。。(^^;)

父親似の働き者の娘ですわ〜。

と言うわけで、お友達の優しい癒し系の旦那様のプリウスで、我が家までついでに送ってくださいました。。。感謝

楽しい夜でした♪