うなぎパイファクトリー

 ご当地名物うなぎパイの工場見学がなかなか好評らしく、ちょっくらせら君達と行ってきました。
志都呂のイオンの近くにある工業団地の中のうなぎパイファクトリーには、観光バスのコースにも
なってるのか、団体客もたくさんいました。

子供会らしい団体もたくさんいて、残り少ない夏休みに、無料だし、館内は涼しいし、
うなぎパイとストラップのお土産付きなのでこれも大きな魅力かな?

製造しているところも、ガラス張りで、二階から見学できるしミニシアターがあったり、
うなぎパイは、浜松の名物なので、まあ、一度見学してみるのもいいかな?

二階には、カフェがあったので、ここでパフェとかを食べました。ここはもちろん有料ですよ(笑)

で、帰りには又、カインズホームの近くの大きな海賊船のあるひろーーーーい公園で、せらは
ちゃっかり小学生のお兄ちゃん達の仲間に入り、走り回ったり水遊びをして疲れ果て
今日も一人でお泊まりで、夕飯も食べずに10時過ぎたというのに眠り続けております。。。。