毎日お出かけ。。。

 今日は、昨日お友達から教えてもらった浜北の美園公園にせらを連れて行ってやりました。
家からは遠いけど、せらの家からは、そんなに遠くないのです。

そうそうせらも来月の2月頃には新居に引っ越しできるようです。

しかし、今日は蒸し暑かった(><)
結構木々もある公園なのだけど、とにかくじっとり汗が吹き出る暑さだった。

お弁当を食べて、いつものように大きなお兄ちゃんに遊んでもらい。。。というか、大きなお兄ちゃんにつきまとい、結局、いつものように要領よく遊んでもらうというパターン。



いやはやいつもながら、ついて回るのもなかなか疲れますわ〜。

。。。しばらく遊んでいると、お友達から今夜飲みに行かない?とのお誘いメールが来たので、
夕方、3時間ばかり飲んできました。

それにしてもこの居酒屋さん、時々来たことあるけど、今日は月曜日というせいもあるけど
なんだか閑古鳥が泣いてる程お客さんが少なかった。

いい雰囲気のお店なのに。。。
で、お料理もちょっと手抜き感があったような。。。
。。。。ていうか食べ残しみたいですが(^^;)

どこも不景気だわなんだわ。。。。

で、有楽○は、どっかのクラブで例のタレントの麻薬騒動があったからか、
ちょっと柄の悪いお兄さんを見ると誰を見ても怪しい雰囲気に見えました(−−;)

三女が楽団の練習のあと迎えに来てくれたので、9時頃には町を退散しました。。。


明日は、託児ボランティアがあるから早く寝なきゃ〜。。。。おやすみ★