せらくんBirthday♪

 今日で、惺楽君も2才になりました♪

月日の流れるのは、本当に早いものです。

私にとっては初めてのグランチャイルドで、もうこの世にはいなくなったグランパが
唯一この世で会うことができたグランチャイルドなのです♪

人なっこくおもしろくて腕白で、みんなに愛され子供らしくのびのび育つことができました。

これも、周りの皆様の温かい愛情のおかげです。。。謝謝

昨日は、三女もお休みだったので、お昼に子供連れでも気遣わなさそうな(^^;)
サイゼリヤにランチに行きそのあと大好きなイオンのゲームセンターで
ほとんどお金は入れないで遊ばせました(爆)

プレゼントは、滑り台&ジャングルジム&ブランコのついた大型玩具を半月ほど前に
プレゼントしてもうすでにアパートの使ってない和室一杯に広げて遊んでるようです。

というわけで、今日は、家族水入らずみゆうちゃんと4人でアパートでお祝いするでしょう♪
来年は夢のマイホームも完成して、のびのびと育つことを祈るばかりです!!