不思議な縁

 最近「えっ偶然!」ていう人間関係が多発しています(爆)

一月ほど前、ダイハツに三女の車を物色しに出かけたとき、
担当してくれた、フットボールアワーの片方の人に似てる
さわやか系のお兄さんと、「9月に四国まで車で帰省して。。。」と話していたら、「えーーー僕の母も実家が四国で
僕らも帰省してました!」。。。といわれなんと、そのお母様の実家は私の隣町でした。(驚)
またおまけに、彼のお姉さんが次女と同級生ということも判明(驚

というわけで、ホンダの小池徹平似のお兄さんのとこで、
「またお願いします」。。。といってた口約束もむげに、ダイハツムーブコンテに決めちゃいました(笑)かくかくしかじか。。。

でまた、昨日は、次女のマイホーム予定地の近所に、私のお友達の
知り合いがたくさんいたことも判明!

でまた、本日、「ラ、マカリア」という、イタリアンレストランに
お友達と、ランチに行き、いろいろおしゃべりしていると、
彼女の義妹さんが、私が、せらを連れ時々出かける子育て支援
施設のスタッフであることが判明!

全く、ここの土地はとりわけ世間が狭いな〜

それとも、お空の上からいたずら好きの誰かさんの仕業かも。。(笑