My birthdey♪

 またまたひとつ年を重ねました。。。(><)
でも、うれしいことに、昨夜は日にちが変わると同時にお友達からおめでとうメールがきたり、
娘たちからは、素敵なプレゼントをいただきました♪

長女からは、今はやりのブーティ!ボアがついたりリボンも付いててかわいい(^^)

次女からは、ローラアシュレイの手袋と、素敵なネックレス♪と、ケーキ
[

三女は、フレンチのお店を予約してくれて、ディナーを御馳走してくれました。

この店は、20年くらい前から佐〇台近くの入野にあるお店で、今晩はほかの客もいなくて
貸し切りでしたが、
前菜、コーンのポタージュ、お魚料理と牛ヒレの主菜、デザート盛り合わせ。。。
と、本格的コース料理が、期間限定ホットペッパークーポン持参でお得でした。(もちろん娘のおごりでしたが。。。)

赤ワインをいただきながら、とっても気さくなお話好きのシェフのおしゃべりがとっても楽しく
すっかり長居してしまいました。(^^;)

「今日はご主人は?」。。。ときかれ、チーーーン(笑)となり、場がしらけるのも嫌なので
「仕事で。。。」と、答えときました(−−;)

年をとるのは嬉しくないけど。。。。いやはや。。。。持つべきものは娘ですね♪