子供の成長は。。。。

 旧友ご夫婦が、またパパさんに逢いにきてくださった。
今日は、一番下の息子ちゃまも一緒♪

最後に会ったのは、もう、20年前、みんなで新潟や長野に家族旅行で再開して以来だから。。。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大きくなりました!24歳の若者ですもの!
でもって、これまた、とってもイケメンになっててびっくり@@


ビョンホンに似てるよ!なんてメールでいってたけど(笑)にてるかも。。。。(^^;)

みんなでお昼を食べてから、せっかくだから、モザイカルチャーにみんなで行きました。

まあ、造形物は変わっているわけでないので、何度も行くとこではないのだけど
皇帝ダリアがきれいに、秋の空に向かって満開でした。

それと、木々も紅葉して、先月に比べて秋が深まったな〜て実感しました。

またまたせらにまで、ピストルのおもちゃまでいただき優しいお心遣いに感謝です。

あすは、奥様がお仕事があるので、茅ケ崎に向かい夕方帰られました。
いつまでもパパさんのことを忘れず思ってくださってありがたい限りです。
ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡