クリスマスリース♪

 もう、クリスマスリースをつくる時期になりました。

今日は、お仲間の3人も風邪でダウンということで(という私も先週から風邪気味ですが)
ちよっとさみしいリース作りでしたが、素敵なのができました。
ユーカリの枝があったので、簡単なリースもついでに。。。ユーカリのいい香りは
咳止め作用があるしねっ♪

朝市に出すリースも作りました。
私が作ったの、だれが買ってくれるかしらん?

ということで、手より口のほうが動いていたような作業でしたが、コンクリートの床から
底冷えのする寒い日でしたが、とても楽しかった。

帰宅してから、分けていただいた苗で寄せ植えも作りました♪

花に接するひとときはとっても癒されます(^^)