クリスマスリース♪

早いもので、今年もそんな季節になりました。。。

クリスマスリース三種類作りました。

ヒバや山帰来でつくったもの、ユーカリの枝で作ったもの、
それと、小さなリースの輪にオアシスをいれて、アレンジメント風
なリースも作りました。




ひと足早く、クリスマス気分です。

最近、毎日、朝から用事で出かけ、二時ごろ帰宅すると、玄関のドアノブ
に、連日、何かがかかっています(笑)

一昨日も、お友達から、お土産のお団子、今日は、別のお友達から
自宅で取れた山芋が。。。♪
早速、夕飯に、とろろ飯で、美味しく頂きました。

いつも、お留守で、御免なさいませ。。。。
なかなか、家でじっとできない性分で。。。。(^^;)

というわけで、今日は、日課佐鳴湖ウォーキングが出来なかったので、
夕飯前に、家の周辺一時間くらい歩いてきました。

結構夜分のウォーキングは冷えますが。。。。。(><)