脳年齢チェック

昨日、エアロの後友人と、ランチをしていたら、私より6歳も下の40代の友人が
「最近、更年期か、物忘れがひどくて困ってるの。仕事辞めたせいで
家で何もしないでぼーっとしてるからかしら。。。。?また仕事探そうかな?」

と、ちょっとまじめに悩んでいたのだけど。。。
仕事はしないまでも、、趣味もなくて、出かけるのもおっくうて言うのは。。。。
このさきちょっとやばいかも(><)

そんな折、こんなんがありました。

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/


ためしにトライしてみたら、

一回目。。。40代後半
二回目。。。40代前半
三回目。。。30代前半

でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わたしは。。。。。。。なんとかまだ大丈夫そうだわ〜♪



3月3日で11歳になるムックと一歳の栞里ちゃん♪