だいぶましに。。。。

 一昨日、中腰でカーペットについたムックの毛をコロコロでとって、立ち上がろうとしたら
ギクッとして、イテテテテーーーーー(><)

ぎっくり腰になったようです。

痛いものですね。
エアロのお仲間が、「今日、腰痛でおやすみって」メールが来て、「おだいじに。。。。」て返信してたら
自分もなっちゃいました(爆)

近くの病院で、電気かけて飲み薬もらって、おとなしくしてたら、だいぶ痛みは取れてきたような。。。

車の運転は平気なんだけど、乗り降りがちょっと大変!マイカーは車高が低いからなおさらです。

今日はエアロの日なのに残念!先生にメールしたら「○○さんの後ろにあなたがいないと淋しい。
早く治してきてね〜♪」て、メールが来ました。。。。。早く思い切り汗かきたいです。

きっと、3日前子育て支援コーディネーターの講習会で、冷たくてかたい椅子に長時間座り続け
その後会食があり、その後も、お茶のみして同じ姿勢で座り続けてたんで冷えたのかな〜。
年ですね〜(><)

ムックには、よーーーく言い聞かせてますが、おこたの私の横で不満げな目を私に向け続けてますが。。。

三女が昨日はお休みだったので、(ジムに行ったり映画に行ったりする合間に、笑)家事をやってくれてムックの散歩にも行ってくれるので助かりました♪

ぼちぼち動けそうですが、もう少しだけおとなしくしてましょ。