今度は愛妻家♪

 今日は、マイカーを一年点検に出し、その後、ファーストディだし映画に行きました。

先日、とっても映画好きで、月に何本も映画を観るお友達から

「”今度は愛妻家”。とっても良かった号泣しました。」。。。てメールが来て、
私が「夫婦ものはまだつらいかも。。。。」と返信したら
「わたしもあなたにはつらいかも。。。と、書こうと思いためらいました。。」と返事がきました。

今日、映画を見て、彼女の言いたかった意味がわかりました。

とても、いい映画だったと思います。もちろん、号泣ですが。。。。(^^;)

ぶっきらぼうなダメ亭主、俊介役のトヨエツは、かっこよかったし♪
薬師丸ひろ子演じる、さくらはとってもかわいい奥さんだったし。。。。♪

それをとりまく人たちもみんなユニークであたたかかったし。。。。

世の中には、愛情表現の苦手な旦那様もいるでしょうが(わが夫は口マメでしたが。。。笑)

過ぎ去った時間は二度と取り返せませんから。。。。
あとあと後悔のないように、二人でいる幸せを再確認しつつ
二人で、素敵な時間を積み重ねていってくださいね。。。。♪

そうそう、この2,3日でとっても不思議な出来事がありました。。。。
そういうこともあるんだなーーーって。。。。。
また、明日書きますが。。。。(謎)