みゆうちゃん一歳

 早いもので、一歳バースデー♪
この子は年子ということもあり、あっという間に成長して、もう10カ月ころから歩いています!

曲に合わせて、踊ったり、なかなかポーカーフェイスで、パパ似のユニークな雰囲気です(笑)

プレゼントは、金一封にして(笑)、服でも買って上げてと言っときました。

ママ達は、明後日の新居の引っ越しで、誕生会どころではないらしく、

サーティ○ンのアイスケーキと、どうみやあ手羽先(by クックパッド)とポテトサラダを
作っておきました。

さてさて、次女は、毎日、みゆうちゃんを背中におんぶして、引っ越しの準備におおわらわで、

せらくんは、狭いアパートでストレスから奇声あげてるので、毎日のように、子ども館や公園に
連れ出してます。

公園に行くと、同年齢のお友達と仲良く遊ぶ姿をみて、ホッとします。

一昨日のし志○呂の公園では、りく君という男の子が、せらの手をずっとつないで遊んでくれました

し、今日でかけた佐○台の公園でも、美咲ちゃんていう女の子と仲良く遊んでました。

やはり、同年齢の子供たちと遊ぶのが一番です♪

色々あるのですが、まずは、新築おめでとう♪ということで。。。♪(^^;)