残念!超人気ですね。。。。

 徳永英明。。。。昔から透明感のあるあの歌声に惹かれてました。

パパやンの持っていた、クラッシックからポピュラーまで2000曲くらい入った
IPODの中には、徳永英明のボーカリスト1〜3と、ビューテイフルバラードも、はいってました。

先日、ツタヤで最近発売のボーカリスト4もレンタルして、マイカーのHDDに入れて、ドライブの時
聞いてます♪

ちなみに、私は、最新版のボーカリスト4より、ボーカリスト1〜3のほうが好きな曲がいっぱい入ってますが。。。。
「駅」とか、「卒業写真」とか、「ハナミズキlとか「雪の華」とか「PRIDE」。。。etc

ボーカリスト1〜4までの、カバー曲もいいけど、やっぱ彼のオリジナル曲がいいですね。

特に「僕のそばに」とか「ボクニデキルコト」「抱きしめてあげる」「壊れかけのラジオ」。。。。etc

毎晩、寝酒のハイボールを飲んで睡眠薬代わりにIPODで聞いてますよ。。。(^^;)泣けますね〜

ということで、8月にアクトでコンサートがあるので、今朝10時から電話予約があるというので
小一時間、リダイヤルでかけ続けました。

BUT

やっとつながった時には、すでに完売で、キャンセル待ち200人!!!ガーーーーーーーーーーーーーーン(驚)

恐るべき人気ですね〜。

彼の声で、癒やされてる人たちがこれほどいるんですね〜。

。。。。というわけで、今回はギブアップしましたが、

いいこともあるもので、長女からの一週間遅れの母の日のプレゼントが届きました♪

素敵なお洋服二枚に、最強紫外線カットの帽子!今人気らしいスカラハット♪誰でも女優になれるハットらしい!

可愛いフォトフレームには、可愛くなった栞里ちゃんがいました♪

ありがとう♪